2016年8月17日水曜日

SEO対策で最も重視する必要があるのは、検索エンジンに嫌われないことですという紹介をしていました

SEO対策について調べていると、あるSEO業者のサイトで、SEO対策で最も重視する必要があるのは、検索エンジンに嫌われないことですという紹介をしていました。
また、良質なサイトをより高く評価するために、成功報酬型のSEO対策では、特に、SEOの方法は関係なく、どのような方法であっても順位を上げることを優先する傾向がありますということでした。
この理由は、順位が上がるほど、SEO業者が儲かるので、アルゴリズムの変更を行った場合に、順位を落とされた企業様もかなり多くいらっしゃるのではないでしょうかということでした。
しかしながら、弊社が行っているSEO対策は、ガイドラインを順守した、ホワイトハットSEOと呼ばれる方法になりますということで、現在、弊社をご利用いただいている企業様で、ご利用いただいた後に順位を落とされた企業様は1社もございませんということでした。