2016年12月17日土曜日

格安ホームページ制作のSEO対策プランについて紹介していました

ホームページを制作したいと思って、格安でホームページを制作しているところを探してみました。
そこで、ネットで探していると、あるホームページ制作会社のサイトで、
格安ホームページ制作のSEO対策プランについて紹介していました。
そのサイトを見てみると、ホームページ制作費用が¥99,800(税込)~
ということで、SEO対策を重視してホームページを制作したいという方にオススメのプランですということでした。
また、テンプレートに、レイアウトの変更や全体の色の変更などのカスタマイズが可能で、さらに、CSS技術とデザインを両立させて、検索エンジン対策を行うプランですということでした。
また、そのプランは、最も人気のあるプランで、ビジネス向けのホームページの約7割程度はこのプランをご利用頂いておりますということでした。