2016年11月17日木曜日

WordPressでSEOというセミナーについて紹介していました

WordPressのSEO対策についてのセミナーがないか探していたところ、あるサイトで、WordPressでSEOというセミナーについて紹介していました。
そのセミナーの内容を見てみると、WordPressを使ってSEO効果を最大化するための最新実践講座ということで、SEOの基礎からWordPressでのSEO実践までということでした。
また、自分のWordPressサイトにSEO対策をして競合サイトに差をつけたい!、Webデザイナーで上級のWordPressSEOスキルを仕事に活かしたい!というような、WordPress初心者からWebデザイナーまでが対象ですということでした。
また、講座内容は、実践的SEOの基礎、内部チューニング、WordPressのSEOチューニングポイント、SEOチェックツールということでした。